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一人暮らしの簡単☆やさいレシピ

毎日ちょこちょこと作っている簡単な野菜料理のレシピをご紹介します。
野菜の素材のおいしさを活かしたシンプルなものばかりです。
"You are what you eat."(あなたはあなたが何を食べているかで決まる)
野菜を沢山食べて、体の中からきれいになりましょう!
そして、「野菜ってこんなに美味しいんだ!」と気づいて頂ければ本望です。

料理大好き、食べるの大好き、スイーツ大好き&野菜啓蒙家 SUZYより

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2017/11/24(Fri)21:54

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レタスの中華風おひたし

2007/10/16(Tue)11:05



★★★絶品です。
レタスはゆでたり、炒めたりすると、たっぷり食べられます。
便秘解消にも是非!


【材料】
・レタス(1/2個)
・オイスターソース(小さじ1)
・白ごま(適宜)
・塩(小さじ1)
・サラダ油(少々)

【作り方】
1.レタスは大きめにちぎる。
2.沸騰した湯に塩とサラダ油少々を加え、レタスを入れてサッと火を通し、直ぐにザルに取る。
3.水気をよく切って器に盛り、オイスターソースをかけてごまを振る。

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No.907|[緑の野菜]レタスComment(0)Trackback(0)

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