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一人暮らしの簡単☆やさいレシピ

毎日ちょこちょこと作っている簡単な野菜料理のレシピをご紹介します。
野菜の素材のおいしさを活かしたシンプルなものばかりです。
"You are what you eat."(あなたはあなたが何を食べているかで決まる)
野菜を沢山食べて、体の中からきれいになりましょう!
そして、「野菜ってこんなに美味しいんだ!」と気づいて頂ければ本望です。

料理大好き、食べるの大好き、スイーツ大好き&野菜啓蒙家 SUZYより

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2017/11/24(Fri)21:45

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大根葉とじゃこの塩もみ

2006/10/23(Mon)18:58



大根の葉には、ビタミンA,C,Eがたっぷり。美肌効果や貧血予防にもなるそうです。
油で炒めるのもおいしいのですが、塩もみの方がよりヘルシーです。
白いご飯と一緒にどうぞ!

【材料】
・大根の葉(100g)
・塩(少々)
・ちりめんじゃこ(大さじ2)
・白ごま(適宜)

【作り方】
1.大根の葉は、よく洗って、ポリ袋で1分加熱し、水にすぐさらす。
2.1の水気をよく絞って、小口切りにし、塩少々をかけて、じゃこと白ごまを混ぜる。

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No.415|[白・茶・紫の野菜]だいこんComment(0)Trackback(0)

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